2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出血止まらず

朝起きて嫁に聞いたけど、やっぱり出血が止まらんって。。 やっぱりダメかなぁ。。。病院に電話したら、まだ止まらないなら今後も止まる事はないだろうとの事。で、今すぐという必要はないので、来院は明日でいいけど、来る時は手術することを決心してから来…

救急病院へ

朝起きたら、嫁が「血が出た。。。」って。とりあえず、昨日内診したりしたかからそのせいかもと思って、しばらく安静にしてました。でも、夕方になっても相変わらず血が止まらないというので、早良区の救急センターへ直行しました。結構大きな病院だったの…

病院

初病院 まずは病院に行こうという事で、近くのクリニックに15:30に行く事にしたみたいです。 まぁ、まずは妊娠してる事の確認、子宮外妊娠ではない事などを確認してもらえればいいかという事で。。。まずは確信が持てないと、母子手帳の申請にも行けな…

ただいま〜(^_^)v

ちょっと遅くなったけど、22時ぐらいに出張から帰ってきました!! 特に変わったこともなかったみたいで、良かったー。嫁が昼間にネットで病院を探してみたけど、結局どこがいいのか分からなかったって。 確かに。。。まぁ、1回行って終わりっていうわけ…

出張

今日から1泊で出張です。 たった1泊だけど、まだ病院にも行ってないし、心配。。。 しぶしぶ行ってきます。。。

出張

出張 明日から東京に出張です。。。(T_T) こんな時に行きたくないんだけど、しょうがない。。。 一応、実家にいざという時のヘルプを頼んでおいた方がいいかなぁ。

今日は寒い・・・。

寒い 今日は朝から雪降ってました。。。 そーとー寒い。。。嫁は相変わらずムカムカするようで、結局昨日の夜もあんまり寝れなかったみたい。。。 体調 今日は昨日の夜より体調がよさそう。 嫁曰く「慣れてきた」だって。とにかく、少し元気が戻ってきてよか…

*

ルクルの本屋さんに行って出産関連の本を物色。結局、妊娠や出産、育児のお役立ち情報サイト「たまひよ」っていう本を買ってきました。大概の新米パパさん達もそうでしょうし、私もご多分に漏れず、こういう本を初めて読みましたけど、改めてお母さんは大変…

嫁の誕生日

今日は嫁の2x回目の誕生日でした。 今日は天気もよかったし、体調も比較的よかったようなので、ちょっと足を伸ばして、http://lucle.diamondcity.co.jp/に行ってきました。バレンタインデー前だからなのかな?人が多い。。。(私も嫁も人混みが嫌いです(T_T)…

妊娠報告!

最近、嫁の調子がずーっといまいちでした。 お腹が痛かったり、ちょっとムカムカしたり、ダルかったり、眠かったり。。。最近、寒暖の差が激しかったし、疲れてるのかぁとか、生理前でもあったのでそのせいで体調がすぐれないのかなぁと思ったりしてました。…