嫁の誕生日

今日は嫁の2x回目の誕生日でした。
今日は天気もよかったし、体調も比較的よかったようなので、ちょっと足を伸ばして、http://lucle.diamondcity.co.jp/に行ってきました。

バレンタインデー前だからなのかな?人が多い。。。(私も嫁も人混みが嫌いです(T_T))


誕生日プレゼントに春物のトレンチコートを購入(\8,000也)
今日は珍しく気に入ったものがすぐに見つかって、ほぼ即決!!支払の時に、店員さんから「優しい彼氏サンですね〜」と言われて、こっちも悪い気はしません(^_^) が、結婚してるふうには見えなかったらしい。。。

ルクルに来ると、いつもhttp://lucle.diamondcity.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?sn=16084さんで、おからをもらって帰ります。いつも巨大なバケツいっぱいにおからがてんこ盛りなんですけど、今日に限って無くなってた。。。(T_T)折角便秘解消にいいという『おから寒天団子』を作ろうとはりきってたのに。。。という事で、今日はおからはなし。。。


帰る途中でケーキ屋さんによって、バースデーケーキ買って帰りました。
イチゴが盛りだくさんでおいしかった!!(※半分だけ食べたので、残りは明日のお楽しみ♪)


夜になると、嫁が「気持ち悪い」と言い出しました。。。
どうも、暖かくなりすぎると、ムカムカしてくるんだとか。これが俗に言う『つわり』なんでしょうか?