妊娠報告!

最近、嫁の調子がずーっといまいちでした。
お腹が痛かったり、ちょっとムカムカしたり、ダルかったり、眠かったり。。。

最近、寒暖の差が激しかったし、疲れてるのかぁとか、生理前でもあったのでそのせいで体調がすぐれないのかなぁと思ったりしてました。

今日の夜、布団でゴロゴロしながら「早く良くなるといいねぇ〜」なんて事を嫁とおしゃべりしてたら、「どーも、お腹に赤ちゃんがおるっぽいよ」って!!
マジで!!
ヤッター!!


実わ、今年の目標の一つに、「子供が欲しい」っていうのがありまして、、、
こんなに早く実現するとは。。。(^_^;)

お互い初めての事だし、いろいろ大変だろうと思いますけど、嫁と2人で力を合わせてベイビー誕生まで頑張りたいと思います。
(まぁ、私が出来る事は限られてますが。。。)

読んでくださった方、これから長い道のりですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m